おっしゃ!楽しみになってきたー!

>> http://blog.sonymusic.co.jp/sakurai/2006-11-12
とうとう明日!明日になったよ。びっくりしたな、もうのライブが!!なんかねぇ・・・真心復活のライブもあんまワクワクしてなかった、実は。そして今回のびっくりもチケット買ったらそっからは平常心だった。なんだか不思議とワクワクはなかったよ。いつも見てるものみたいだった。だけどもさ。これ読んだらワクワク感あがるよ否が応でも。15年ぶりかあ。そうかあれから15年か。15年。この長い年月の間、自分はあんまり変わってないのかもね(笑)変わった気はしてたけど。だってこんなに楽しみだもん。大人げないなあ、とも思うけど、自分はどんな手を使ってでも見たいものは見に行きますよ(笑)。楽しみを実現させるには他の人とかかまってられないと思うの。実はフラワーズも何回か見てるし、CDも持ってるし楽しみなんだよー。それにしても不思議な感じだなあ。お互い知り合いじゃないのに同窓会のような気がしてくるのは何故だ。