クリスマスですね

3連休でうれしいですということと、どこのケーキを食おうかとかぐらいしか考えてませんけど。明日朝から仕事なのです。早起き(6:30)に自信がないので起きて行こうかなとかね。クリスマスにはほんといい思い出がなくて。過去のはてなを読んでもたいしたことしてなくておもしろかったです。はてな書き続けてて良かったなとかちょっと思った。ちなみにあたいの美しい風景ナンバーワンは2000年のお正月。ふふふ。去年は「なにわバタフライ」見に行ってたのかあー。もうあれから1年?今年の最後は↓だったのですけど、ちょっと物足りないわ。来週は忘年会ウィークなので、舞台は見に行けないからな。映画でも見に行こうかな。忘年会といえば今年のNo.1は?の話をしないとね。スケジュール帳見ながらさ。あら、クリスマスの話と離れちゃった。さらにクリスマスから離れると(笑)、来年もう1回「贋作・罪と罰」見に行きたいなあ。だみだ。クリスマスに戻れない。ぐっすし。