きょうのごはん

書くネタがない日は今日のご飯を書けばいいんじゃん!!と気がついた冬の夜です。ご飯さえ書かないときはよっぽど忙しいか、食生活が貧しいか、とんでもなくつまらない1日だったかどれかです。

  • 昼 : Dexee Dinerでランチプレート。なんか豚肉炒めたヤツ(笑)

某カフェに行ったら満席だった。このカフェで満席だと「テラスなら大丈夫ですよ!!」と、笑顔で言われます
凍えおっちんじゃうから!!
という言葉をグッと飲み込みます。
というわけでDexee Diner
おかずとご飯とサラダの乗ったプレート+飲み物+スープで900円。

  • 夜 : 兆さんでレバニラライス

兆さんは先日、真心帰りぶり。今日は知ってる顔のおじさんがいたから普通に美味しかったdeath!でもレバーがいまいちでした。兆さんに行くと「今度来たら何頼もうかなぁ…」と想像しながらご飯を食べるぐらいいろいろ食べたいのがあるんですが、今日は「ソース焼そば+餃子」だなぁと夢想していたら、隣のおじさんがその夢の組合せで食ってました!!なんだよ、半分コしようぜ。しょうが焼き定食でもいいな。うん。

  • おやつ : ポテトチップス(コンソメ味)、ミニあんぱん。

最近おなかがへってしょーがないのさ。