きょえー!

ちょっと奇声をあげたいぐらいうれしいです仕事納め!納まってないけど!あんまりうれしくてカールチーズ味とドデカベビースターとカルピスソーダと船和の豆大福(こしあん)と穴きゅう巻を買ってうっきうきで帰ってきました全部食べ物!モンブラン買わないでよかった。買ったら確実に形変わってたな。荷物が多すぎた。
ここ3日間のできごと。

  • 時々の忘年会。楽しすぎた。でも耳抜きがまたできなくて、あんまり話とかできず。
  • あまりのおもしろさにどうしても漫喫に行きたくなり、漫喫へ。
  • あ、読んだのあとでメモろ(100さつ)
  • そのまま寝ずに帰らずに仕事場へ。
  • ちょっとひどいことがあって半泣き。
  • むかついたので、ぺぺーっとまた宴会へ。
  • 沖縄料理たらふく食う。おもしろすぎ。
  • 楽しすぎてまた帰れず、今度は友達の家で寝かせてもらう
  • 朝6:30に起きて家に帰って、風呂→着替え→会社リターンズ
  • 仕事納めなので適当にパッパとやって帰る。
  • 無駄な買い物大会

という3日間でした。バカすぎ。さすがにちょっと眠い。