おっす!

  • 仕事中暇だったので、姉歯のお帽子が気になってTVを凝視
  • やっぱあたい、お帽子センサーついてへんわ。
  • パステルのプリンケーク食いたい
  • 就業時間が終わる頃仕事がやってくる
  • ここんとこ万事そんな調子さ
  • 帰ってきて昨日のピザあっためて食う
  • 調子がわからず、1/3程凍っていました
  • 凍ったピザって・・・ピザって・・・ピザって・・・
  • なんかわかんないけど仕事してたのかしら?
  • なんでこんな時間なのかしら?
  • 間違いなく24時頃から仕事始めたんだけど
  • 「あいの唄(検索よけ)」最終回、あれどうなの?
  • 微妙にぼんやりとした・・・
  • 教会のシーンはさすがの私も冷めましたけど
  • 愛と恋がごっちゃになってる思春期のこども
  • みたいな微妙さだな
  • 愛は愛として愛を書いて欲しかったな
  • 明日起きれるかしらね
  • 誰か7:30頃コメントプリーズ
  • メールが来て起きれるってわけさ
  • いや、どうかな(笑)
  • さあて、風呂入ってねよ