お正月だよ

tvが楽しみな季節ですね。
☆演劇中継・新春セレクション
 『その河をこえて、五月』
 『コンドルズのジュピター』
1月2日(月)・教育・午後11時30分〜深夜3時35分
特にコンドルズが楽しみでやんす。

コンドルズはダンサーであり振付師でもある近藤良平が率いる男性だけのダンスカンパニーで、衣装は「学ラン」が基本である。舞台では、ロックのリズムにのせたダンスから静謐(せいひつ)なパントマイム、さらに演劇、コント、人形劇など多様な表現が繰り広げられる。今回は、世界22か国で上演されたコンドルズの代表作「ジュピター」をお届けする。2005年3月 15日東京・渋谷公会堂で収録。

あとNHKでは

12月24日(土)・総合・深夜0時15分〜0時45分
12月29日(木)、30日(金)・総合・深夜0時05分〜0時35分

12月26日(月)〜28日(水)・総合・午後11時30分〜深夜0時00分
>> http://www.nhk.or.jp/neo/

  • 72時間 @渋谷ハチ公広場コインロッカー

12月28日(水)・総合・午後11時00分〜11時30分

1月3日(火)・FM・午後11時10分〜深夜0時10分
あ、ラジオだった。聞かないけど。

あ、あとお正月じゃないけど、
8chの土曜日 26:15「FNS地球特捜隊ダイバスター」もおもしろいと思うの。なんかすごい懐かしい感じの…あーあの番組なんつったっけー・・・似てるんだよねぇ・・・