だって食べたいんだもん!

もん!とかかわいく言ってみましたが。ここ数日、疲労と暴食がたたって胃痛でものが食えませんでした。量が食えないのはもちろん、うっすらとした胃痛と固形物がダメ。だからソバもダメで、もっぱらおかゆとヨーグルトライフでした。ビバ!今日あたりから固形物デビューしておりますのでご安心を。誰も心配してないよね!!あと眼精疲労からくる吐き気もあったのですが何かしら読まないと眠れないので、もっぱらマンガさんでした。その数日の間に買った&読んだマンガたち。

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)

竹光侍 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

竹光侍 4 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 (1) (ビッグコミックススペシャル)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

愛がなくても喰ってゆけます。

愛がなくても喰ってゆけます。

後ろにいけばいくほどどんだけ食いたかったんか、と。あとマンガ大賞はあれだけノミネート作品が多かったらよしながふみにあげれば良かったのに。