09 - どん底@シアターコクーン

今日もまたどん底を観てきました。今日はかなり大胆に睡眠観劇。いやあでも気持ちよかったなあー。なんだろ。あの集中した睡眠は。舞台が緊迫すればするほど寝てて気持ちいいんだよねえー・・・。こないだは間がバシッバシッと決まっていて、随所に笑いが起きてたけど、今日は微妙にはずしぎみだった気が。マギーはやっぱブレがないなぁと思って観てたのですが(半分寝ながら)、帰りに全然知らない人が「あの人下手じゃなかった?」と言ってたので、やはり自分の評価アテにならない…と思いました。そういえば、今日は音楽の太鼓の人が前と違ってて、しかも元たまのドラム、石川浩司さんがまざっていて、ビックリした。マチガイ探しかと思った。ダブルキャストなのか。つか、もうひとりは渋さ知らズか!そういえば、今日はしずかーに阿部くんが観に来てました。そうか、皆川くんか。