06 - ロス:タイム:ライフ

舞台の方を見てきたです。つかーまだ今年6本目かー。すげー少ないなあー。もっと見てる気がしてるのですけど。もとい。ドラマがおもしろかったので期待半分、ファンの方には申し訳ないすけど、J系舞台なんでどうかなー半分だったけど、後半たたみかけるようにおもしろかったです。だから前半は半分ぐらいにしたら飽きずにちょうど良かったじゃないかなとか。彼女の存在意義とかどうよ?とか、舞台装置しょぼ・く・な・い・・・?とか、なんかいろいろつっこみどこもあるんですけど、自分の存在自体が完全アウェーだったんでその辺は良いです。演出の人も舞台の人じゃなかったみたいだし。小山くんと友達男子のかけあいで1時間やっちゃってくれ、とか思いました。そしたらいろいろ納得できたと思います。それより見に来てたファンの子たちの女子ぶりがすごくて、おばちゃん反省しきりでしたよ。観劇が既にハレの場ではないことに気が付きました。えっと、この↑書き込み、ネタバレになってますか?なってたらゴメンネ★