早起き過ぎる

今週は早朝モードオン!なんで夜ちょー早く寝て、朝7:00には起きてる。はええよーーーーー。7:00って私には早朝ね。人より2時間後ろにずれてるからね。体感5:00ぐらいってことだね。・・・あれ?何書こうと思ったんだっけ。あ、そうだ。夢のことだ。私は良く玄関に鍵をかけ忘れて、勝手に開けられて「うるさい!」と怒られたり、人がずかずか部屋に入ってきたりする夢を見るのです。結構リアル世界でも部屋に居る時は玄関にビクビクしてる。でも、他の窓の鍵やら、外出する時の玄関の鍵はあんまり気にしてないズボラぶりですが。その他良く見る夢は歯がボロボロと全部抜けて、口の中でとうもろこしを頬張ったみたいな感覚になる夢とか、包丁持った人に永遠追いかけられる夢とか*1、いつも出てくる架空の街があったり*2、不安系の夢が多いね、こりゃ。

*1:最近見ない。自分は死んだり死ななかったり。死ぬ前に目が覚めるのが普通なのに、なんで死ぬのー!!

*2:なぜかいつもバスに乗っている