タワレコにて

朝っぱらからタワレコに行く也。てか11:00だっつーに人が結構いますよ百貨店みたいね。買うもの考えて行ったのに、これだけCD並んでるとアワアワして何買っていいかわからんくなる。アホやろ、アホウ。昔みたくぱかぱかジャケ買いできない身の上ですので、試聴機で試聴。つばき聴いてたら、あーもうiPODに曲全部入れて出かけんねん!出かけなはれ!出かけて行きなはれ〜!!と誰だかわからなくなってきて・・・結局ほとんど買うことに。変わらん。何も変わらんよ。人の性格なんて結局対して変わらんのだ。と自分の浪費癖を人類全体の問題にすり替えるよ。んで、帰ってきてiPODにせっせと入れました。インディーズ万歳!FUCK CCCD!買ったCDを聴かずに貯め込むラスカル聴きは今年は止めます!目標!100人乗っても大丈夫!(CMが違うよー)

うわースチャ新譜忘れター!んで、ほんとに人の多さに負けて尻尾巻いて逃げ帰ってきたワン。そうだそうだ。暴君ハバネロのCD売ってた。キーホルダー(?)付き。ナニ?アレ。