愛し君へ

  • 泉谷しげる森山未來の親子。いいなあー。あのー次女は入りませんか?次女。住み込みの米屋店員でもいいです。そういう意味の侍女でも。
  • 藤木直人は悪そに見えていい人というよりは、いい人そうに見える悪い人っぽい。
  • なぜかものすごく「解夏」が見たくなる
  • もうそれでいいんじゃないかとか思う

わわわ。一瞬で藤木直人で来た方がー。あのー言い訳しとくと「g@me」のイメージが強すぎるんじゃないかとか言っておきます。
<追記>
人の感想を読んで、もうちょっと丁寧に見たら、自分よ、とか思っちゃったんですけど、なんかこのドラマ集中できない。なんでだろう。画面がキラキラしてるからかもしれない。色が鮮やかなイメージ。泣けるほどいい話だという外枠は知ってるだけに、その鮮やかさに違和感があるのかも。人が発する見た目の明るさ(オーラみたいなもん?)は、そう簡単には拭えないと最近気が付いたんだけど、みんなキラキラやねん。みんな美男美女すぎる光線を発しながら存在しすぎてるんだと思う。岡田くんは死に行く普通の人っぽかったけど。