はてなTシャツだし まる13


13枚目!今日はなつかしー!もうこれは着てない。多分今後も着ない。うわーこんなに袖変わった形だったっけ?短かったっけ?これ見るとなぜか夏の野音を思い出す。なーんでだろ。夏の野音で見た覚えとか特にない。記憶の不思議。クローバーモチーフ大好きです、私。何かあるとクローバー使って「またかよ」って言われがちです。でもねえ、SAUNA BABYって。サウナベイベー。全然意味わかんない。今も昔もわかんない。あの方がサウナが好きだったからかもしれない。サウナっていつも思うんですけど、あれ入るとスッキリしますか?いつものぼせて具合が悪くなっちゃうのでいまいちわかりません。酒飲みだけの楽しみですか?
でもってこれ、この人たちのTシャツ。だーれだ。