COFFEE SHOP 長塚圭史対談集

COFFEE SHOP 長塚圭史対談集
amazonさんから来たよー!もちろん大森南朋くんのから読むでしょう。てか、もうなんだよこの写真!すげえ微妙な笑い顔キターーーー!!!ステキすぎて朝から心拍数あがりまくり。キャインキャイン!犬にでもなるよ。魚とかはイヤだけど。あと昆虫も。心なしか対談も長く入ってるディレクターズカットです。ぜひ長塚圭史脚本・演出の舞台に南朋くんを!そして南朋くん監督作品に長塚さんをお願いしたい所存。南朋萌えはこのぐらいにしといてあげます。本自体はものすごく役者研究本チックです。監督さんの演出法とか、舞台と映画のおもしろさの違いとか、つっこんだ話がバンバン出てくるのでたいへんおもしろい。写真がみんな微妙なニヤケ顔なんで、それ見てこちらもニヤケます。結局そこですか、私は。