はてなTシャツだし まる9

  


RSRFESの話が出たので、去年のRSRFESで買ったTシャツ。音楽とイメージが違うんですけども、これはケツメイシのTシャツ。かっけー!かっけー!あのー言いづらいけども、私、ケツメイシはそんな進んでCD買ったりライブ言ったりするほどじゃなくて、フェスで見れたらウレシーデス★的ファンなのでね、かっこいいTシャツだけども買うのはためらわれてねえ…だって、着てたら確実にファンなんだ!ってマシンガントークされちゃいそうでしょう。で、仕事を完全に忘れて物販ブースをしばらくうろうろしたあげく・・・買ってしまいました。しかもその場で着てしまいました。かっこいいよーん。白と金と黄色とエロいねーちゃん。着るだけでテンション上がる!ぜい!冬でも下に長袖着用でちょくちょく着てますよ。で、これ着てた時に「あ、それケツメイシ?」と知らない男子に話しかけられてドギーマギーしましたけど、恋は芽生えませんでした。残念。めばえ。2回言っちゃった。