はてなTシャツだし まる11


今日のTシャツはHysteric Glamourのです。おっぱい!おっぱい見えてるよ!長い髪で隠しもしてないよ!HysのTシャツにはしばしばおっぱい丸出しおねーちゃんが登場しますが、見てる人はドキドキしたり、「このおっぱいとどっちが大きい?」とかセクハラ発言されたりとか、まぁ普通にあるわけなんですけど、着てる方はたいして恥ずかしくないですよ。あたりまえですけど。あーでも着てる時は、絵が気にならないっておもしろいね。…買うときも気にしてないか、あははは。でもって、絵のことが言いたいんじゃなくて、このTシャツは素材がすげえんす。ガーゼで出来てます。着心地が超いい!ガーゼで小さめに作ってるので相当ボディコンです。食べ過ぎると胃の形がわかります!いい胃の形だねい。ボディコン目当てで作ってるでしょう、きっと。でもガーゼのTシャツはhysでしか見かけたことがないので、毎年出ると買います。オーガニックコットン屋さんはガーゼでTシャツを作るといいですよ。私が買います。