おーずもー

今年の初場所行って、今回2回目ー。こないだは中日だったので今場所は千秋楽を見てみたい!つうことで行ってきたよ。千秋楽の盛り上がり、ハンパナス。そりゃそーか。

こっちが十両14:30頃

こっちが幕内17:00頃

家でテレビ見てるみたく、やきとり(これが冷めてるのにうまいんだわ)とかお菓子とか食べながらだらだら見てるだけなのだけれど、それはそれスポーツ観戦なので手に汗握りまくりです。ここまで1勝もできてなかった豊真将の取り組みとか、場内がみんな大声で豊真将応援してんの。そんで豊真将勝った日にはちょっと感動でおばちゃん涙出そうだったわ。あったけー。

あと、結びの一番は白鵬vs朝青龍横綱対決。懸賞金の数もパねぇっす。

1周めー

2周めー
旗持つ人たちも忙しいねw懸賞金の文言も結構おもしろいんだよ。ビーフ100%・マクドナルド!とか。高見盛の時は永谷園フル出動すからね。梅茶漬けとかワサビ茶漬けとか。琴欧洲ん時はブルガリアヨーグルトついてるし。琴欧洲はblogがおちゃめ★なので密かに応援してるんだけど、昨日は日馬富士に負けちゃったので展開的にもちょっとションボリ。しかし203cm・153cm vs 185cm・126kg の対決はなかなか見応えあったすよ。日馬富士ちっちゃく見えた。実際でかいんだがw

あと自分的には行司さんが好きなので、最後の3取組みの式守伊之助たん(紫)と木村庄之助たん(水色)の立ち姿は何度見てもヨカですかたい。行司さんはテレビの方が実はよく見えるのですけど、肉眼で見てもその立ち姿と腰の入りっぷりwは違うのです。あとちっこいwおじいちゃんw。

人生初の生座布団舞いも見れたし、太郎ちゃんも見れたし、しいたけとうめぼしも見れたしw満腹でした。

↑この日馬富士のまわしの色が好きなんだよねー