ゴールデンウィークだったので

いまだ続いているゴールデンウィークに浸り続けております。今年もまた、毎年恒例のシティボーイズ公演に行ってきました。新国立劇場って昔ながらの劇場の良き香りがしますね。香りって”雰囲気”ってことじゃなくて、匂いの方ね。なんだろ、あれ。劇場の木材の匂いなのかな。それとも送られた花の匂いなのかな。とにかくとっても劇場に来たなあーという感じが逆に新鮮でした。
内容はまだ公演中なのでアレってわけではなく、はい久々に発動しましたよ睡眠学習。暗転した瞬間やってきましたネムーくんが。コントって頻繁に暗転するからもうアレがアレでアレなもんですよ。電話の音でビクーーーーーッってなりました。うとうとーと船漕いだかと思ったらムクーッと起きあがってゲラゲラ笑ってたので、隣の人はさぞや怖かっただろうね。例年になくグダグダしてたから、それでもなんとなく意味はわかりました。きたろうさん、初日おめでとうございますw
ま、そんなゴールデンウィークでした。