さてはてほほー

なんちて。
16時過ぎってもう薄暗くてなんともやる気をそぎます。出かけたとこはそんなに遠くないのに息苦しい。心拍数が上がってるのだろうなあ。たまに正しい歩き方を忘れてしまう。足をどれぐらいあげてたっけか。とか考えながら歩くとテンポがあがる。もっとゆっくり歩いてもいいんじゃないかしら。それとも普段はもっと早かったかしら。無意識にやってることを意識しながらやると普通がわからなくなります。20分ぐらいうろうろ歩いて帰ってきたら汗だく。ふう。もう少し体力がつかないと自分の使い勝手が良くないなあ。柑橘キリンがどこにも売ってないよう。どこかで箱買いしろってことかな。あと最近自分の予定を手帳につけてないので、いつ何を見に行くか忘れてしまいました。困った困った。