ああああ

無事ベッドから帰還しましたよ。正直、「カゼひいちゃって…」という言い訳ひとつで1日中と言わず、何日でも寝てていい生活はステキすぎでした。ただ、ここ5年ぐらい36.8℃以上発熱したことがないので、何日も何日も37℃越えはキツかったっす。あと薬とかご飯とか買いに行けなくてそれも困ったです。あと1週間前から電灯が半分キレて、カバーはずしたらはまんなくなっちゃって、部屋の真ん中に電灯カバーと脚立が鎮座しております。脚立は寝ている間に飲み物とかいろいろ置けて便利でした。あとおなかへった時に、昔倒れてたら男子が頼んでないのにうどん買って勝手に突然やってきて「おまえんちきったねえなー」と言われたこととかぼんやり思い出して、今うちに必要なのは男手!それお金じゃ手に入んないから!と思いました。それにしても鼻炎がちっとも治りません。花粉症でもないので、これほど派手に鼻をかんだことは生まれて初めてです。あとは息苦しいのと、耳抜きができないのでしゃべりづらいのと、ちっともいいことがないので鼻は歯の次に大事にしようと思いました。
とりあえず、部屋をうろうろすることはできるので、人が入れるような部屋にしようと思います。あと衣替えも…うう。