ケータイでるんかー

auの新機種がそろそろでるんちゃうんかい、と買い控えていたら、出るみたいで。クルクルピッが楽なんでまたSにするつもりやったんに、、、デザインださくねえ?なんか…なんか…ださくね?2回言ったよ!今!子供のおもちゃみたくね?てか、ダ・・・。SAが変な形でいいなあ。あーSAかあー。うーん。なんかSにAがついてるとこに負け気分があるよね、SA(シツレイ)。次は一応FMケータイにしようかどうしよっかなあと思ったら、ほとんどの機種についてるのかあ。これも決め手にならないと。じゃあやっぱカメラ?SAはSDカードさせるんだよねえ。うーん。SAかあー…いいけどー…てかさ、Sのデザインがダ。