書くことがないので

じゃあ、書かなきゃいいっしょ!とも思ったんすけど、なんか書きたいじゃないっすか!こう、日常を!つづりたいじゃないっすか!すずめみたいに!!
でもってさ。(←これしきで疲れた人)
最近、だんだん家で増えてるものがあるんですよ、奥さん。それがさあ、ゴミなの。生ゴミなの。捨ててない、じゃなくて、捨てられないの。むしろ集めているの。コンビニのビニール袋に。コーヒーフィルターを!食ったみかんの皮を!剥いたたまねぎの皮を!飲んだ紅茶のティーバッグを!これ、みかんの皮以外、染物に使えねえかなあーと思って、せっせせっせと溜め込んでるんですけど、コーヒーはほんと溜まる。1日に3,4杯飲むから。家は今、パンツ干す要領でコーヒーが干してあります。くるくるーっと。たまねぎはあんまり食べないので溜まりません。たまねぎ染めは結構いい色が出るんだけどね。うん。みかんはねえ、お風呂に入れてみかん風呂にしようと思って。これがまた、今年はなんかうまく乾燥されないんだよねぇ、ちくしょうめ。しょうがないので、食べたまま2,3日放置するとエアコンの風にびゅーびゅー当たっていい感じに乾燥されます。陰干しするより確立がいいね。そんなわけで家は今ゴミ屋敷になってます。なんかステキな奥様になりたくて失敗してる人みたい。今年はそんな感じで生きていきます。失敗したステ奥。