風邪はどっか行った

(この項目は汚い表現が含まれております。ダメな方は読み飛ばしプリーズ)
まるで台風のよーですよ!!この風邪は。久々に37℃越え。ウワサには聞いてたけど、とにかく食えませんね。油が使ってある料理はもう見るだけでアガってきます。食べても全部水状になった下痢で体内から流れ出ます。水分を取ると胃がビックリしてトイレに行く→全部出る。この繰り返し。脱水で死んじゃうかも、と初めて恐怖しました。昨日の夜はまだ少し食えたんだけど、家に帰ってきた瞬間、張ってた気が緩んで全部最初からやりなおし。悪寒と下痢と胃と腸の激しい痛み。薬無しで治そうと思ってたのに、ひとりで寝たきりは怖いので薬に手を出しました。あと、きびしーが口癖になりました。やっと36.5℃まで下がって頭が回ってきた!これでも平熱35.8℃の私にはまだちょっとアレなんですけど。あーもう気で風邪など封じ込めるからこういうことになるんだよ!!せっかくの休みがーせっかくの遊びの日がー。今日行くはずだった「BIGGER BIZスペシャル」のチケットがー!!!あーでも完治までもうヒトイキだな。またやることやっておとなしく寝ます。
やっぱりいろいろメール返信してたら頭がボーッとなってきた。恐るべし、今年の風邪。