一般市販開始さぬきうどんの有名店の味 讃岐うどん有名店日清冷凍食品 [うどん] All About

そうかー…。そうなのかー・・・。茹で上げ冷凍なのか、生めん冷凍なのかが気になるけど、多分茹で上げだろうなぁ。でも千趣会のさぬきうどんシリーズも、最初の頃の茹で麺はひどかったけど、最近のは結構美味しい。その技術の進歩たるや!って感じです。具が入ってるのもうれしい。今回のシリーズの楽しみは「なかむら きつねうどん」と「山下 山いもぶっかけうどん」。山下のぶっかけは腰がすごい!香川で食べる時は量を食べるのにトッピングあんまりできないので、あの腰のうどんと山いもの組み合わせは楽しみ。なかむらは千趣会ので食べててもやっぱうまいんだよねぇ。ずるずるとやわらかーく入る感じがなんとも。でも本当の楽しみは実は次回シリーズ。「本場かなくま餅福田 ぞうにうどん」!!餅は入ってんのか!?入ってないのか!?ここのぞうにうどんの汁はたいへん美味しいのでぜひ食ってみて欲しい。あとは「池上 しょうゆうどん ちくわ天付き」・・・あれ?池上に天ぷらなんてあったっけ?ここのは釜玉が一番美味しいと思うんだけど。まぁ問題は、うちの近くにヨーカ堂がないということだ。うん。