fishing with john @ BASEMENT BAR

いやーだいぶん緊張しましたよ。いつもとは違う感じで緊張した。自分がCDで聴いたりライブで見て好きだった音楽を自分が演奏して良いという状況になるとこうもテンパるのかと(笑)。良く考えればすごい経験だな、これは。でも演奏中はお客さんとかよく見えたし、あーこういう感じ久しぶりだなあーとか、人前出るのはやっぱ楽しいなあーとか、もっと細かいこととかいろいろ思うこともあり。失敗もいっぱいして、ごめん五十嵐くんとか。また機会があったらリベンジ!したいですよ。あと、お仕事急いで片づけて来てくれたid:ko-motoさんもありがとう!ko-motoさんとは同じ舞台とか気が付くと同じ日に見に行ってたりすることがあって、お会いしてみたかったのでうれしかったです。