今週末

生誕記念日を迎えるわけなんですが、毎年ライブに行ったりなんだりと用事を入れていたのに今年は入れてない。以前は「スピッツのライブに行く」というのがかなりいろんな理由で都合の良いイベントだったわけなのですけど、ここ数年スピッツチェックしてないし、今あの方達のライブってスマかよ!とツッコミたくなるほど普通にはチケット取れないのね。で、ちょっと萎えたわ。他にピンとくるイベントもその日に開催されないんだよなあー。せっかく休日にぶちあたってるのになあー。そんなわけでぶらりと1.5日ぐらいで行ける場所を考えているのですけどなかなかいいとこが思いつかない。どっかないかなあー忘れてるとこで。日本ならとりあえずどこでも良いです。なんかいいとこあったら教えてください。ま、でも北より南のがいいかな。あったかいし。沖縄弾丸とかもバカっぽくていいんだが、帰りたくなくなりそうだな。
あと全然関係ないけどそろそろうどん食いたくないですか?>うどん部各位。他に行くとこもいろいろあんだけど。