15 - INU-KERA vol.1

行ってきた。眼鏡王子がでっかい声で「blog禁止!」って言ってました。でもその後がすげーおもしろかった。眼鏡さんが「ケラさんの泣ける作品がイイ!」ということを本人目の前で超誉めまくっていて、なにやら舞台の公開打ち上げのようになってて、そこがすげーおもしろかった。本人を目の前にしてあんなにも作品のことを誉められるのはすげーな。知ってる人が出てるのってあんまり感想言えないもん。前半はケラさんとイヌちゃんでまったりしてて、おーこのままずっと最後までまったりかー、疲れてるしそれもなかなか悪くないなーと思ってたので、後半すごいテンションで眼鏡さんが出てきたので「・・・」て感じだったけど、バーチャル舞台打ち上げは悪くなかった。むしろおもしろかった。次回も構成とかちゃんとせず、適当にまったりやって欲しい。たまには適当なもんで息抜きがしたい。