ちょっと復活?

つらつら考えるに昨日は食い過ぎておなかが痛いのに100分も揉まれ、お風呂につかったまま寝てしまい、思いっきり湯当たり→吐く→胃を痛める、みたいな。はしゃぎすぎてる子供じゃねーんだからさ(笑)。今日はバナナ2本とゆし豆腐で終了。沖縄はゆし豆腐があって良かったにゃー(ニャー部)。今回、新しいデジカメに夢中なため、携帯でほとんど写真撮ってません。新しいデジカメくんは光学10倍+デジタル4倍で40倍!!超盗撮カメラで、日ハムキャンプの新庄を盗撮しました。そんな使い方ですか…。ごめんなさい、いいカメラなのに。あとLIFE SLICEもぶらさげてて、ものすごくcrazy japaneseです。ダメすぎですいません。謝ってばかりですいません。ではまた明日。