いろいろメモ

多分、一生見ない舞台だろうと思っていた「ラヴ・レターズ」を見に行くことになった。3/28。そう、大森南朋くんが出るんです。ふふふ。今から顔がにやけちゃうわー。てか、考えるとすっげー恥ずかしいんですけど。うわーうわー。どうしよー。席が1列目じゃなくて良かった。1列目だったら絶対鼻血出てた!!恥ずかしくて前見れなかった!お相手は・・・誰だっけ?えーと伊藤歩ちゃんだー(←調べた)。うん。南朋くん早く見たいぜ!
あとゴールデンウィークのお約束、シティーボーイズの「メンタル3兄弟の恋」のチケットも取れたのです!わいわい。わいわい。でも2回見たいから3/5にもう1回分取りたい。
それから忘れてたんですけど!岩松了3作品プレオーダー終わってたよ!ぎゃー!3/4の発売の時にがんばります。全公演見たいし、南朋くんのは2回は見たいよ。【追記】ぴあはまだやってた!ぴあ!取れて!3/4に通し券買おうかなと思うちょります。
あと「蛇よ!」のチケット、3/2(wed) 14:00が1枚、3/11(fri) 19:00が1枚、3/16(wed) 14:00が1枚余ってるんで、いきたい人は連絡くだはい。