気が動転している

こんばんわ。ノッスォウリです。のっすぉうり。口に出して言ってみてください。ちょっと癒し系?みたいな?でもサンショウウオみたいだな。まあいいや。
やりたいこととかやらなきゃいけないこととかなんやいろいろありまして、ひらがな多すぎですか?なんだか気が動転しています。なんでもう3月になっちゃうんだよ!!ぎゃー!!こういう時は気を落ち着けてスケジュール帳を30分ながめると、予定の過呼吸が治まります。・・・・・・・・よけい気が動転しました。どうしよう…。昨日HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsさんにドキドキしながらradio KISARのことを投稿したら、載せてくだはりまして、今すごくうれしいです。新聞に載るよりうれしいんですけど!!!「okhotsk Night in TOKYO 2005」の応募がもっと増えるともっとうれしいんすけど!!!そういう小さな幸せを胸にがんばっていきたいです★