おっさおっさおっさ

tvがお好みのがなくなっちったので休憩がてらCDをかけてる。ドライビングな気分…ドライビングな気分…あ、the pillowsなんていかが?というわけで、ピロウズをかけてる。うーん、ちょっと速さが足りないけど、ドライブの最中のピクニック・ランチだと思えばいいのさ。次はplaguesでも。走って走って遠いとこまで行かなくちゃ。でも音いじってるから仕事中は音かけられないな。ま、4:00になったらめざまし始まるし。それまでのガマンさ。ピロウズランチはきのこオムレツ。きのこ増量しすぎてパンクしちったさ。あー。そいで思ったのが食べ淡の中の方は見かけが悪いの作っちゃった時はどうしてんのかなあーってことで、彼はいつも見栄えが良く作ってるよ。すげえ!