もう書く順番がむちゃくちゃだあー

今日は夜撮影だーと思って行ったら誰もいなくておや?と思っていて連絡したら、撮影は明日でした。素で間違えました。素で、間違え、ました。
で、その足でえっさほいさと六本木の仕事場に来て、今仕事中。中休みしてます。眠いです。おなかもへってます。すごく餃子が食いたいのでひとりで餃子を食ってしまうかもしれません。
今日はお昼に某高校を見学しに行きました。いろいろハイスクールライフがおもしろそうだったので、もう1回やりなおしたいかといえば、そんなそんな。もう蛍の光で勉学にいそしむなんてムリです。でも、つらつら考えるに、私が今うらやんでいる高校生ライフをちゃんと通ってきていたのです。バンドやってライブ行ってライブ行ってバンドやってライブ行ってバイト行ってました。文化祭でキャぐらいは言われてました。なんだ、そうか、と思ったので、もう高校時代なんてうらやましくない!オレは汚い大人で楽しい!大人は楽しいぜ!と思った、、、夏。だからひとりで餃子も食える!食えるもん!、、、夏。「、、、夏」ってつけるとちょっと切なくねえ?そんな技を覚えたよ、、、夏。