疲れてるようです

寝ても寝ても眠いよ!あれ?これって台風のせいかな?って思うぐらい眠いよ。体もバキバキなのでマッサージに行ってきた。帰りに恵比寿のAFULIに行った。なに、ここ、厨房の中がかわいい男子だらけだよ!!んで、本日の一食目だったからガッツリむさぼり食い、帰ってきてまた寝た。今起きた。スッキリした。今トイレで鏡みたら、やたらとスッキリした顔だった。でわ仕事します。私が仕事でテンパってる間に電話が止まっていたようで、今日になってADSLが繋がらなくなってて、あわてて払いに行った。復活するまでの間PHSカードで繋いだんだけど、いやあ遅いねえ。もうADSLナシでは生きられない体になっていた自分がちょっとイヤだよ。てか、昨日止まらずに今日止まるあたりにワタクシのミラクルさが出ていると思うのよね。ここ一番というところで使える魔術ですよ。あと麻布十番の中華食い大会は再来週ということで、オラの希望は8/10,12ですよ。みんなどうかね。