足が痛い

agchang2004-07-31

撮影はOLさんだったのでヒールのあるミュールで。ストッキング履いてると靴の中で足が滑って颯爽と歩けないので、ありえないけど素足で履いたら足の皮がむけまくり。撮影中は気にならないのだけど、帰り道は裸足で歩こうかと思うぐらい痛い。いたいいたいいたい。たまにしか履かないとうまく歩けないから、普段も意識的にヒールの靴は履いてるけど、姿勢良く、しかもゆっくりと颯爽と歩くのは難しい。抜き足差し足って感じで(笑)。昔から猫背で有名だしね。リアルキャットウォーク。OLで居たので、「おねーさん、彼氏と待ち合わせ?飲みに行かない?」と言われても「彼が来るから大丈夫」と余裕のほほえみです。誰も待ってないんだけどね。待ってるのは出番なんだけどね。100均の銀縁メガネをかけると幸薄そうだと笑われる。メガネを1コ破壊する。