暑い・・・

なんでこんな時間なのに暑いんだい?今日は1日汗だくで働いたのでご褒美に今年初めてのクーラーをつけた。除湿。湿も妖怪並に”除”されまくってるね、今日あたりね。あとやっぱり私は忙しければ忙しいほどノる体質だと、気が付いたよ。忙しい時の集中力は全然違うね。なんかヤだな、この体質。あははは。そうだそうだ。明日は夏至だよね?そいでもって昨日から明日まではキャンドルナイトなんだよね。東京タワーの近くに住んでるのに見逃した!もったいなー!でもって環境関係の仕事してんのに電気ばっか使っててすいませんとか思った。今、キャンドルナイトがキーワードになってて、それも驚いたけども辿って見に行ったら結構皆さん気にしてらして、すごい、なんかうれしいかった。私はイベント主宰者かよって感じで(笑)。宮崎あおいちゃん、娘。さん効果かしらね。でもそれはそれで思った通りの効果をあげてて良いな。