真夏のロックフェスクラブ

MONSTER baSHの第3弾アーティストが昨日発表されたんですけど、ほんまにもうすいません!ごちそうさんです!という感じで、なんでしょう…私ひとりでも行かないと行けないですか?もうね、若くないんでね、そういうのもどうかなあとか思うんですけども。正直、RSRF2004より楽しみかも。RSRは向こうでいろんな人に会える楽しみがあるんで、ちょっと違う視点で楽しみなんですよ。1年に1度、この場で仕事がかちあって会えるみたいな、そんな季節はずれの七夕みたいなね。でも今年のメンツは正直微妙だったりして…。その分、ステージ以外に力注げるんで*1、いいんですがね。あーMONSTER baSH行きてえー!誰か一緒に行かないですかね。ほんとに!切に!

*1:てか、あんた仕事やろうが