ケータイ予測変換 >>au A5402S篇

七さん(id:dkeq)*1で知ったケータイ予測変換。昨日載せたヤツの完全版だす。朝載せたら変な表示だったからおっかなビックリ載せます。乙女な感じで。

あ:安眠(大事)
い:以降(今週はダメよ)
う:うどん(部長なんで)
え:円(メイクマネマネ)
お:お詫び(うくらりてばかり)

か:2(カーニ!)
き:木(キリン)
く:クレンジング(オイルです、今は)
け:ケンカ(上等!!)
こ:事(ニコンだスープ←わけわからじ)

さ:誘って(切に希望)
し:白金(ーゼ無縁)
す:する(なにを?)
せ:セット
そ:そして(よく使う)

た:高輪(プリ)
ち:長楽(うどん屋です)
つ:つづく(CMの後も)
て:適当(てきとーてきとーてきとー)
と:時に(愛は)

な:なんせ
に:人数(何人?)
ぬ:抜け(打った覚えさえない)
ね:ネムー(いつも)
の:のに(のにねぇ…)

は:半蔵門線(いつもお世話になっとります)
ひ:暇な(比較的)
ふ:布団(家は布団じゃない)
へ:ヘイヘイ(ヘイヘイ!)
ほ:欲しい(いつでも!)

ま:また
み:見た
む:無理
め:面倒
も:持って
*2

や:やっぱり
ゆ:ゆる
よ:寄り

ら:来週
り:両方は
る:るので
れ:例
ろ:録画

わ:わけで
を:をもって
ん:んじゃ(またね!)

が:がんばって(誰励ましたんだ?)
ぎ:銀座(今年はここの人になりたい)
ぐ:ぐらい
げ:月曜
ご:ごめん(また謝ってるよ)

ざ:残席わずか(急げ!)
じ:じゃあ
ず:ずに(意味がちっともわからん)
ぜ:全然
ぞ:ゾーン

だ:だと
ぢ:痔(断じて打ってない!)
づ:付
で:電話(ほとんどしない)
ど:怒鳴り(何故かTMGEを思い出した乙女)

ば:バンタン(多分万端のこと)
び:日(これでビって?)
ぶ:文中
べ:別
ぼ:募集(応募した!)

っ:って

マ行が秀逸だと思う。我ながら。

*1:2回もリファっちゃってごめんなさい。あと卒業おめでとうございます。

*2:この行は縦に読んで欲しい