タイムイズマネー

どれがなんだかわからない

1週間に4日間も押さえられていた予定が全部なくなるとさすがに切れますね。人としてというより、時間を売ってる人種として。自分と仕事の間にちゃんと溝があるオイラはこういう時に自分の心は怒ってなくて、自分の中にいるタイムイズマネー星人が怒ってる。4日間、他の予定を寄せてあけてるんだからその分どうすんだよ、という気持ち。くそう!!!いや、まぁ休みが増えたからいいか。いいんだいいんだ。すごい1コやりたかったこと諦めたのに。これのことが多分ムカつきの最大の原因だな、きっと。*1 うっしゃ。歌うぞー!!!

*1:すいません。こうやって文章に打つのが一番自分の気持ちを整理する方法なんで