エリザベス・カラー

今日はまた1日中家でガチャガチャやってたので、夜に散歩がてらご飯を食べに行った。たまに食べたくなるなるケンタッキーがたまに食べたくなったのですが、あと30分で閉店だったので行けず。鶏インフルエンザ・・・。で、少し歩いて初めて行くカフェへ。そこは寒天スウィーツが有名らしい。けど、私の財布には1500円…。微妙です。ご飯食べてコーヒーも無理そう。ああ、なんで来る前にコンビニに行かへんかったんやろう、と後悔しても後の祭りです。ご飯はそこそこおいしかったのでまた今度行こう。ちゃんとお金を財布に入れてスウィーツを食べなくては!!!行きは風もなく暑いぐらいやったんに、帰りは風がビュービューで寒かった。でも大きい道沿いだからでっかい声で歌えば問題ないのです。