ちょいと葉山へ

しらす漁が解禁したらしいので生しらすを食べにちょいと葉山へ。したら前の日嵐でしらす取れなかったん!まぁでもよか天気でしたばい。

確かに。
注:この店には通りすがりの店なので行ってません。



とにかく海がキラキラしてたです。

某アーティストのグッズのフィッシュアイを買ったので使ってみた。

結構下のほーまで写っちゃうので指が写りこんじまうのだ。あと画像がモヤモヤしてるのはフリースのポケットに入れてたら、ケバがレンズについちゃったからです。相変わらずO型ですんません。

しむらー!ゆびー!ゆびー!と書きたかったがマウスレスでは難しかった件。

ズームして撮るとちょっとおもしろい感じ。

次の日も休みだったので泊まってみたかった鎌倉プリンスに宿泊。さすが結婚式とかやるホテル。オーシャンビューで窓が広くて江ノ島がばっちり見れるナイス眺望。


この日は富士山がよーく見られる天気だったので夕暮れの江ノ島と富士山がすげえキレイでした。

さすがプリンスホテル。打ちっ放し併設。

つうわけで、朝起きて人生初の打ちっ放しを体験。天気が良くて気持ち良す。うちの父親がゴルフやってたので土手とかでw打ったことはあるんだけど、打ちっ放しはまたなんか別な感じ。ジャストミートすると音も全然違うし、スコーン!と飛んでって爽快です。すごい集中できるし、そこも気持ち良い。次の日腕が筋肉痛でしたがw

この日は佐島でご飯食べて、食べたら眠くなったので途中で見つけた海岸に車止めて昼寝タイム。日差しが暑すぎるうえに海風が寒すぎるという意味わかんない気候だったので車の中で寝た。

船が海岸線をすいーと進んでいるねいー。あー暑いー暑いー・・・・・つか暑すぎて死ぬっつうの!!!「パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた・・・夏」ってこういうことか・・・とリアルに感じました。



今まで書くことあった時だけ書いてましたが、元に戻してこれからはこんな感じでまたダラダラ更新しようと思います。なぜならヒマなので。