働くおっさんたちの蘇る勤労

平均年齢44.4歳のおっさんたちが新年から再びいちゃいちゃと楽しげに復活しやがったのでおちつきませんよ、もう。全くなんでこんなお金ない時にさーとぶぅぶぅ言いながら、昔はテレビとか全然チェックしてなかったけど、ウキウキしながらMステとかチェックしちゃったよ、おばちゃんは。
3/5はおいらの生おっさん初日でしたけど、楽しかったです!ひたすら楽しかったです!!スタッフの皆さんも本当にありがとう!スタッフ含めての彼らなのだから。いろいろ細かくぶつくさ言いたいけど、そういうのは人のを読んでてなんかちょっと・・・と思ったので書きません。リアルで会った人でリクエストがあれば!熱く!!語りたいと(結局うぜえ)!!!
おっさんたちにおかれては長い2?3?ヶ月の勤労になりそうですが、どうか元気でお気をつけてーーー。