真心ブラザーズ@中野サンプラザ

相変わらず楽しき真心のライブ。安定感。20周年おめでとうございます。うわさに違わぬ経理の桜井さんの宴会芸が冴えまくってました。予想した以上の破壊力。そして一番おいしいところは一郎くんっていうね(にんまり)。「誰も止めない」その姿勢がステキです。サクちゃんの甘い甘いラブソングとヨーキン先生のプロデューサー眼とMB'Sの演奏力に想定外のパフォーマンスが加わって今、まさに無敵なのでは?とかちょっと思ってみたけれども。ライブの最後と〆は復活前の曲ってところがちょっと弱いような。いえ、これはもう、あの、ゼイタクってもんですよね。
「傷だらけの真心」はCDだといまいちピンと来なかったけど、これはまた、口に出してでかい声歌うとすげえいい曲じゃないか!ううん、さすが推し曲。「情熱と衝動」と同じ現象。「Swan on the corner」でさえライブで再現できたんだから「ゴッタポイズン」もいけますよね!20周年ですしね!