あけてました

おめでとうございました。
毎日寒いですのう。こう寒いとすぐにおなかが壊れるので注意が必要です。脂肪憎し!なんとなく1月のヒトケタ日は書くのやめとこーとか思ってたらあっちゅーまに2週間経ってました。去年末に自主的にハケンギリされましたので、今年は家でのんびりやってます。太りませんように。


お正月。元旦は昼夜逆転生活のせいで朝まで眠れず。せっかくなので初日の出ウォッチングに出かけました。初日の出見たり、元旦の朝に初詣とか生まれて初めてかも。だって寒いしw

だんだん明るくなってきました。

どの辺で見えますかね。


うおっ、あかるっ。ご来光パワー浴びまくり。


2日からは猿ヶ京温泉でのんびりしてきたっす。こんな雪降ってんなんて予想外だし。寒いし。




寒いからほとんどの時間、部屋のコタツから出ないしw。天気はすごく良かったのでどこも行ってないけど楽しかたす。


あと、今年の初観劇はNODA MAP「パイパー」。2回見に行こうと思ってたけど1回でいいかなーって感じで。今年はアノ方たちも暴れるらしいので…。つか、去年のうちに言っといてよそういう大事なことはさ。


じゃあ、今年もよろしくです。