ぶらっと逗子

つうわけで、京急でぶらりというよりぴょーっと行ってきました海に。焚火してきた!

15:49 まだ明るい。風がなくてあったかい。


16:36 なぜかこの日は飛行機雲がびゅーびゅーいっぱいできてて、飛行機雲好きとしては目が離せない。つか、飛行機飛びすぎ?


16:57 1時間前にはあんなに明るかったのに、もう陽が落ちてしまいそう。一番いい時間にどこからともなく子供がやってきて「これ入れていーいー?(それは石です)」とか軽く邪魔される。


17:02 子供たちのお母さんが向かえに来た。夕陽でっかい!燃えてるみたいなんだぜ。


17:12 陽が暮れて益々焚火の「火」の方がキレイに。炭が赤くなってる感じのが好きなんだぜ。


17:18 夕陽が波打ち際にも映ってる。今日はピンク色なのだね。


17:33 星が見えてるけど映ってますかね。


17:37 とうとう真っ暗に。あんなにあったかいなぁと思ってたのに、火が消えるととたんに寒くなった。

久々にcoolpix 8800使おうと思って持ってったのに使おうと思ったらレンズエラーってどういうことだよ。昨日まで使えてたのに。最近R8の練習してるからってグレなくてもいいじゃないか!!つうわけでこれはR8です。