むほー

今日は17時過ぎに起きてむぼーとTV録画の処理をしてました。ちょっと気を抜くと全然書けなくなるなあ。一応、くだらないことでも毎日書く、が目標なんす。
金曜日はほんとにTVが楽しいですよ!!!どうやって全部見るか考えないといけないぐらい。「黒い太陽」はもうなんつうか永井大の尻が、いらんちゅうのに毎週見られるとか、井上和香のツッコミどころ満載の演技とか、酒井若菜の不憫さとか、見所満載だよ、ほんとに。あとその後「恨み屋本舗」!!。今週は冴えない男子役でどっかで見たことある人が・・・と思ったら江本佑くんだったです。あときたろうがさー刑事役で出てるんすけど、その押さえれば押さえるほど笑ってしまう演技が見所です(そうでもないです)。あとタモリ倶楽部虎の門いとうせいこうナイトだともう眠れません。楽しすぎて。そんな金曜日の夜はいいですね。って今日は日曜日なのになんの話を。
今日はふいに「ビッグマック食べたい…」思ったので渋谷のマクドへ行きましたよ。隣駅にもあるのによ。最近食べたいものが全然なくて食べるのめんどかったのが、急にビッグマックかよ!というわけで欲望の赴くままに、ここはマクドだ!とビッグマックを食べに行くことにしました。行く前に財布の中をのぞいたら2000円しか入ってなかったので、マクドでガツガツ食ってそのまま帰ってきました。何しに行ったんだろ。ビッグマックはいつもどおりでした。隣のビッグカメラでビッグ繋がりでLUMIXの新製品を触ってみたけどなんかピンとこなかったな。なんだろうか。広角カメラが欲しいだけなのに。