なんやてえーーー

涼しくなったと共に食欲が復活しました。秋ですね。
ってそういう話じゃねいんでい。大根さんのblogより。
>> 大根仁のページ : おわりますよ。 - ライブドアブログ
毎週楽しみにしてた「劇団演技者。」が終わるとな!!なんとな!!つか、今月のはあんまりおもしろくなかったからさぼってたのがバレバレだな、この今更の叫び(笑)。確かにここ何個かは???って感じのもあったんだけども、いろんな小劇団のことをしれたのもこの番組だし、ジャニーズさんが主演とはいえ、すごくいい内容の作品が目白押しだっただけにもったいないです。また名前変えてとかじゃないの?違うの?いや、ほんと残念。来週は録画必須!