頭の中がカレでいっぱい

起きた時から頭の中がカレでいっぱいです。起きたのは夕焼けチャイムと共にでしたけど、そこはツッコミどこじゃないから!あのー…もうどうやってカレを食おうかと。それしか考えられないんです。朝(皆々様には夕方)、昨日と同じように切って水にさらしてマヨネーズで、パンとタマネギ入りスクランブルエッグと一緒に洋風モーニングで食してみたんですけど、昨夜より明らかに旨味がへっていました。ああ、、、どうしよう、、、生で食える期間はやっぱり短い。がんばってもう1本、生で食うか。それとも後で下処理大会をしようか。それともあと、和え物以外の食べ方は?とか、パスタには合わないかな?とか、炒め物にするにはナニがいいかな?とか、レシピ検索にも余念がなくて、シゴトが手につかないの。炒め物するには油がいるんだけど、今うちゴマ油しかないから、サラダ油とオリーブオイル調達しなくちゃ!とか。もうね、そういう段取りはいくらでもできるの。あともう、全然関係ないんだけど、冷蔵庫に例の*1料理のためにスタンバってたセロリがいるんだけど、今日付見たら20日前のじゃん!!ぎゃ。あきらめて炒めて食おうかな。セロリとセリと肉炒めたらすげー味がしそうで、、、やってみたい(笑)