メンタル三兄弟の恋

今年もゴールデンウィークがやってきたなぁーって感じるシティボーイズの公演を見に行きました。前から2列目の真ん中ブロック!ぎゃ!舞台はほんと見る場所で全然違うなぁ。こんな近くで見たら、もう人間は人間としてあまりにリアルに感じられるので、ああ、あの変な動きをする人らはみんな生きているんだよなぁとあまりにもな感想を抱いてしまった。おっさんらはおっさんにならはったらしく、映像が多い。前の方だと私、映像がよく見えなくて酔いそうだった。今日、行って知ったんだけど、初日だったのね(笑)。どうやって今日という日を指定してチケットを取ったのだ、私よ!もう最近自分のことがよくわからないことだらけでイヤんなっちゃいます。そんなわけで細かいネタは書かないのです。もう1回見に行くからその時にでも。とりあえず、今日会場に行ったらなおさんがいたことだけは記しておく。来てるような気はしてたんだよ、うん。もちろん待ち合わせも日にちあわせもしてません。こんな予感が当たるなら焼いたDVDを持っていけば良かったよ(笑)