なんとか取れた。

いつも[ぶたい]だか[しばい]だか忘れちゃうんだけど。もう直すのもめんどいのでどっちゃでもよかくさ。e+のプレに失敗したがようやくゲット。「新編・吾輩は猫である」。小林聡美さんを舞台で見れるのがうれしい。高橋克美さんはほんと、映像で見るのと舞台で見るのは全然質感が違う。なんだ、質感って(笑)。ま、とにかく高橋さんは舞台で見るとホレます、かっこよくて。もうひとりの高橋くん、高橋一生くん人気でチケットが取れないんだろうか・・・。今年1本しかやらないというポツドール「愛の渦」をうっかりチェックし忘れ見逃す。すごいダメージ。初めて打ってみよう。_| ̄|○ 調べて打っちゃったい!あと、チーム申も忘れてたよ。もうさーあ、なんで忘れるんだろうか。バカバカ。てかさーあ。関係ないけど「カナリア」も見逃しちゃったんだよ。なんかもうさ、ダメだぼかぁー。