よじょうはん×3

今の部屋の横に4畳半の和室が3つあったことを発見した。1年以上住んでいるのになんで気がつかなかったんだろうか。ピンポーンが鳴ったのに出なかったら宅配便の人が勝手に入ってきて「何ででーへんねんおたく」と言うので「勝手に人んち入ってきておかしいやろ!だいたい人んち勝手に開けるには警察の人が一緒やないとダメなはずや!」とものすごい勢いで怒ったら、宅配便の人はすごすごと帰っていった。外を見たら友達が木の窓枠にニスかけをしていたが、ニスが固まって引き戸が半分しか開かないことになっていた。ありがた迷惑の言葉もぐっと飲みこみ、これ幸いと引きこもれるなあとか思う。4畳半の部屋は9畳の部屋と4畳半の物置にしようと思う。ところで、ロの字型の部屋のこの真ん中の部分にはなにがあるんだろう?